2010年設立のコールセンター事業を展開する会社です。営業代行業務も行っており、大手健康食品メーカー様・大手通信会社様・大手エネルギー会社様を始めとする数多くのクライアント様から委託を頂き利益の最大化,顧客開拓,顧客様満足UPに努めています。
組織としての基盤となる考え方
”クロスマインド”
数々の商品販売や実戦経験を元に
出来た弊社の基準となっております。
一人でも多くの人達に対して影響を与えられる人材がいる組織になるよう社会人・人間として成長できる会社です!
地方からの応募を歓迎しておりますのでどんどん応募ください!
電話をかける仕事は辛い?そんなことはありません!
従業員が未経験から入っていますが先輩の丁寧な指導・温かいアドバイスのおかげでお客様の求めているものを提案します!
初めはマニュアルを見ながら話します。
どう話せば良いのか分からなくなっても大丈夫!
マニュアルを見ながら自分のペースで慣れていく事が出来ます。
1つ1つの対応が終わってから自分で出来た事や出来なかった事をメモしたり、先輩に聞いたりといった復習が出来ます!
1日何件かけたかよりどうすれば改善できるかがより大事です!
1人1人閉鎖された空間で作業する環境ではありません!
常に上司や先輩が近くにいるので分からない事や困った事があったらすぐ相談できます!
業務中は業務の相談、業務外はプライベートの相談も出来ちゃいます!
構成として班があります!
入社してからは先輩社員に教わりながら仕事をします!
最初はお客様に興味を持ってもらってその後、先輩社員に交代することが仕事です!
努力して成果を出せば逆転も出来るチャンス!?
忙しそうだから聞くのは後にしようかな…。聞いたらダメかな…。そんな心配はしなくて大丈夫!
先輩社員になんでも聞きましょう!
分からないことを聞くことは恥ずかしいことではありません!
丁寧に真剣に教えてくれますので先輩のノウハウを自分のものに出来ます!
入社してから緊張や不安があると思いますが、先輩社員や社長が優しく教えてくれます!
先輩が近くにいる安心感があり、業務に慣れてきたらお客様と話しているときも笑顔で会話することが出来て仕事が更に楽しくなります!
服装、髪形は自由なので、自分の好きな恰好や髪形でリラックスして仕事をすることができ、今まで挑戦できなかったことにも挑戦できます!
当社では、社員の絆を深めるために懇談会を行ったり、目標を達成したら達成会と次も頑張ろうとなるために決起会を行っています!
もちろん費用は0円。会社負担でやるので自分のことにお金が使えます!
メリハリをつけてイベントを楽しみ、社員1人1人のモチベーションを上げている会社です!
当社では従業員の誕生日に事務所で誕生日会をしています!
先輩社員も自分のことのようにお祝いしてくれます!
休日に予定を合わせて遊びに行ったり、ランチをしたりもします!
他にも夏は屋上でBBQをしたり、冬はスキーやスノーボード、自分の次の髪形の相談など、仕事以外でも親睦を深めて楽しい職場環境を作っています!
設立 | 2010年12月 |
---|---|
代表者 | 代表取締役 川田敦也 |
本社所在地 | 〒220‐0072 神奈川県横浜市西区浅間町1‐20‐11‐1F |
事業所 | 横浜市西区浅間町1-13-5-4F(支店)横浜市磯子区森1-11-4 10F(支店) |
資本金 | 500万円 |
事業内容 | コールセンター事業及びコンサルティング業務、営業代行業務、美容事業など ■コールセンター事業 ライフラインコンサルティング ■ライフソリューション事業 発信専用コールセンター,アライアンス業務 ■CRM事業部 健康食品発信 , 受信コールセンター,クロスセル業務 ■不動産コンサルティング ■美容事業 エステサロン:BEAUTYMEDICALPLUS横浜店 |
従業員数 | 40人(パート、業務委託含む) |
担当者 | 代表取締役 川田敦也 |
企業HP | https://www.cross1010.com/ |
しっかりと休める休日など、勤務条件や労働環境を整備するのと並行して、人材の育成にも力をいれています。
特に研修とフォロー体制の充実は社員がたびたび口にするほど。
新入社員の成長を促す研修制度や、何でも気軽に相談できる周囲とのコミュニケーションのとりやすさで、仕事に集中できる職場です。